top of page

イニャーカフ

こんにちは!!

ブログ担当の金時デス♪(去年ちぃぷぅ一家になった秋田犬の女の子です☆)

真夏みたいに暑いデスが、元気にショップは営業しましたデス♪

皆さま、熱中症にはお気をつけくださいデス☆

Gallery CIPU の営業日 

土・日・月曜日

12:00~17:00

秋田犬

今日は金ちゃんの兄弟の紹介デス☆

今年1月に妹のサンゴと一緒に青森県からやってきたシルバ デス♪

だいぶ慣れて、金ちゃんとお母ちゃんを取り合いっこしていまス☆

ねこ

妹のサンゴちゃん♪

金ちゃんと仲良しで、金ちゃんにゴロゴロいってきまス☆

マイペースな女の子で気が強いので、金ちゃんを守ってくれるデス♪

そしてブランド名にもなっている、ちぃぷぅ先輩デス♪

我らの憧れで、大好きなちぃ先輩ですが、チビたちが元気すぎるので少しイライラモードなのデス☆

ちぃぷぅ

1わんと3にゃんで楽しく暮らしてますよー♪

皆さま、ちぃぷぅ一家のファンになってくださいませ!!

それでは新作のイニャーカフの紹介デス♪

ネコミミが可愛いイヤーカフでス。

両端が猫の手になっていまス。 左右どちらの耳につけてもネコミミが見えるようになっていまス。 シンプルなデザインとなっておりますので身に着けやすいでス。 【サイズ】内径約11㎜ 幅約2.2㎜ 厚み約1.7㎜       あいている隙間約4㎜(少し力が必要ですが、ご自身で調節できまス) 【材質】 silver925

『No cat,No life.』(人生には猫が必要ダ)。

猫好きをアピールするメッセージイヤーカフでし。 シンプルなデザインとなっておりますので身に着けやすいでス。 【サイズ】内径約11㎜ 幅約4㎜ 厚み約2㎜       あいている隙間約4㎜(厚みがあるのでご自身での調整は出来まセン) 【材質】 silver925

ツブツブネコタイプのイニャーカフは実店舗のみの販売になりまス。

(金メッキタイプもありまス)

イニャーカフ

ぜひ、ショップに遊びに来てくださいデシ♪

金ちゃんはお昼寝しながらお待ちしてまス♪

雑司が谷の緑の小道を進むとあらわれる隠れ家アクセサリーショップ

Gallery ci-pu

営業日

・毎週 土・日・月曜日

​・OPEN  12:00

・CLOSE 17:00

職人のいる本格ハンドメイド

オーダー・リフォーム・修理なども承ります

お気軽にお越しくださいませ

特集記事

最新記事

アーカイブ

タグから検索

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page